SSブログ

MURUA 新作つけまつげ [ファッション]



今回、MURUAからまた新しいアイテムが発売される事になったみたいなんです[exclamation×2][るんるん]

そのアイテムがこちら↓↓↓

o0768058011962340736.jpg

『MURUA EYELASHⅡ』

前回、凄く人気だったつけまつげの第二弾の発売が決定されたそうなんです[ぴかぴか(新しい)]

しかも、今回発売されるつけまつげは前回の物よりもナチュラルなのに

かなり盛れるという優れたアイテムらしいんです[黒ハート]

o0750056211962340738.jpg

種類は、上まつげが4種類と下まつ毛は2種類だそうです[揺れるハート]

このつけまつげだったら、上下1枚ずつでも凄く盛れそうで楽しみですよね[ハートたち(複数ハート)]

発売は、5月後半を予定しているみたいです[るんるん]

MURUAフリンジピアス

MURUAフリンジピアス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。